PeeceTVのつかいかた
トピック検索
Peece.TVのつかいかた
コンテンツを管理する


再生する


動画を取り込む(インポート)
まとめて再生・連続再生する

複数のコンテンツをまとめて再生することができます。
また、コンテンツを繰り返し再生する連続再生も可能です。


【まとめて再生】

再生方法には下記の二種類があります。

再生        :ライブラリに表示されている順番で再生します
シャッフル再生  :コンテンツをシャッフルして再生します


■カテゴリリストのタグから■
ライブラリのカテゴリリストから再生したいタグを選択し右クリックします。
「再生」「シャッフル再生」項目が表示されますので任意の再生方法を選択してください。
Peece Playerが起動し、選択したタグに登録されているコンテンツ・シリーズの再生が開始します。


【カテゴリリスト:タグ右クリック】
カテゴリリスト:右クリックメニュー1.png

※シリーズタグから「シャッフル再生」した場合は、シリーズ内コンテンツがシャッフル再生されます。


■ビデオ一覧から■
ライブラリで再生したいコンテンツ・シリーズを複数選択し右クリックするとメニューに「再生」「シャッフル再生」が表示されますので、任意の再生方法を選択してください。
Peece Playerが起動し、選択したコンテンツ・シリーズの再生が開始します。


【ビデオ一覧右クリックメニュー】
右クリックメニュー:再生1.jpg

■ドラッグ&ドロップで■
ライブラリから複数のコンテンツ・シリーズを選択し、Peece Playerにドラッグ&ドロップします。
選択したコンテンツ・シリーズの再生が開始します。


【連続再生】

Peece Playerの右クリックメニューから「連続再生」項目をクリックしチェックを付けるとコンテンツが繰り返し再生します。


【Peece Player右クリックメニュー:連続再生】
playerメニュー:連続再生.png